こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人生初だよ!の火曜日

今日もるぴちゃんは「出せ出せ」言って
手のひら抱っこを要求しますっ
b0158061_2183540.jpg
ズッコケた後は
b0158061_2185762.jpg
b0158061_21968.jpg
b0158061_2191712.jpg
b0158061_2192525.jpg
ちんまり三昧ですっ

で、何が人生初かというと、日傘を頂きました(*'▽')
b0158061_2195360.jpg
燕さんの模様で、超絶可愛い!女子力アップなのです!(^^)!
さってぃんの中身は小学生男児なのにね(笑)
で、るぴちゃん、記念撮影しましょう!っと未使用の時に
傘に乗らないかしらって、チャレンジするも・・・
b0158061_21112676.jpg
NGを出されてしまいました(爆)

本当にありがとうございました(^◇^)
今月はプレゼント沢山もらえて
大好きなお友達とも大都会に繰り出せて幸せです( *´艸`)
人生最高の月と言っても過言ではありませんっ

今日もみんな無事に元気に過ごせました(^_-)-☆
[PR]
by ruppycoppy | 2014-05-27 21:12 | 普通の日