こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子育ての時期はすごいね~の火曜日

日光浴、しょってからるぴちゃんはビビってますっ
b0158061_20583655.jpg
それはムクドリさんたちの大群がばっさばっさ飛び回り
カラスさんたちも叫んでいたからです!
b0158061_20593864.jpg
息つく暇がありません!
b0158061_21052.jpg
でも、この時期、ムックーご一家が雛っこを連れてお庭に来るのが楽しいのです!
b0158061_2104169.jpg
そしてお気に入りの温室計付時計がテンションを挙げるのですっ
b0158061_2112224.jpg
この0.1℃まで表示される温度計もアゲアゲなのです♪

朝顔ちゃんもすくすく育っています。
b0158061_2133524.jpg

なぜか鉢の中に白いクモが居ついており
家族命名「もくちゃん」となりました。
もくちゃんも家族の一員?です。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-06-10 21:03 | 日光浴