こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さってぃんは仕事してるぴちゃんが超いい子だった火曜日

仕事が終盤を迎え、崖っぷちです(笑)
そんな中、るぴちゃんが賢くってすごいのです!
テーブルに書類をまき散らして仕事をしているときは
ドアノブやPCでまったりしててくれました!
(さほど大して重要でない書類にぷりっとやってくれましたが(爆))
PC入力に勤しんでいるときは
PCの端っこでお昼寝、
さってぃんがお食事するためにTV前にくると
一緒にテレビ鑑賞してくれました。
まじ、うちの子、超賢いのです!
b0158061_22495362.jpg
さってぃん、朝寝坊もするし、夜は眠くて舟、漕いじゃいます(爆)
生活態度はおこちゃまです~(*´ω`)

今日もみんな無事に元気に過ごせました!(^^)!
[PR]
by ruppycoppy | 2014-06-24 22:50 | 普通の日