人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜から頑張っていますっの金曜日

仕事の最終確認が取れて
夜なべの始まりです(笑)
本来なら、終了しているところですが
気になる点が1点あるので明日に持ち越しです。

ワールドカップ、日本チームは予選敗退でした。
残念でしたね。
その前の本田選手の特集番組を見ました。
「プロフェッショナルとは何か」の問に対して
「その仕事に真摯であること、まじめであること。
それが出来ていればプロフェッショナルだと思います。」っと答えていらっしゃいました。
結構、琴線に触れた言葉でした。
今回は真面目に真摯に仕事に取り組みました。
いい仕事をするために、もう1点、頑張りたいと思います。

昼間は時間が取れたので、
るぴちゃんとまったりTVを見ていたのですが
すいま~に負けてガッツリ寝てしまいました。
夜から頑張っていますっの金曜日_b0158061_04088.jpg
明日で解放されるはずです。
頑張りますっ

今日もみんな無事に元気に過ごせました!(^^)!
by ruppycoppy | 2014-06-28 00:04 | 普通の日