こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カーテンからどうするの?の月曜日

カーテンでまったりするるぴちゃん
b0158061_21374996.jpg
そこから連れ出し、ライトの下で撮影です。
b0158061_21381566.jpg
お写真撮るだけですよ~
b0158061_21384840.jpg
逃げなくていいですって
b0158061_2139999.jpg
カーテンにお迎えに行って
天井近く、ライトの下で
さってぃんは椅子の上に乗りながら撮影です。
もう若くないので、無理はほどほどにしておきます(笑)

昨日のお写真を健太ママさんに送ってもらい
あいや~、さってぃんもいいおばさんになったわねなんて思いました。
もう少し、足が細ければ…なんて思ったら
体重が大台に乗ってました(爆)
ちなみに、体がびしびし痛いのです。
筋肉痛ですな!

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')
[PR]
by ruppycoppy | 2014-07-07 21:41 | 普通の日