こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

るぴちゃん、新居に引っ越し!の日曜日

るぴこぴハウスは高さ55cm×横44cm×奥行44cmの
結構大きなものでした(中型インコ用だった気がします)

天井が高いと暖房効率が悪いし
るぴも6歳超えて、枝を1段下げましたので
ハウス自体を小さめのものに変えました。
高さ44cm×横37.5cm×奥行44cm(たったような?)のるぴちゃんハウスです!
b0158061_23211040.jpg
ちょっとびびってましたが、
10秒で慣れ、普段通り過ごしていました。
が!別荘としては合格だけど自宅としては不可!
ここで寝るなんて言語道断!っと寝る前にストライキされました。
でも、ちゃんと寝ちゃいましたけどね(笑)

大好きな家族とのショット
b0158061_23222493.jpg
b0158061_23223269.jpg
すっかり安心しきっています。

さってぃんとのショット
b0158061_23225476.jpg
b0158061_2323494.jpg
b0158061_23231237.jpg
るぴの不信感、バリバリでした(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-07-13 23:23 | 普通の日