こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

爆笑してしまった金曜日

Yahooの記事を見てしたら
「文鳥」という文字が目に飛び込み、見てみると…
ぼくがパソコンしてる最中、文鳥はBackSpaceキーを大切に守ってて邪魔
もう大爆笑してしまいました。
どなたかは存じませんが、桜文鳥さんとお暮しになって
ひしひしと愛情込めてお過ごしになっていることがよーくわかりました。

我が家のるぴちゃんは、大好きな家族の肩に乗るとべったりなのに
私の肩に乗るときはイレギュラーなのです(爆)
b0158061_20175181.jpg

愛情に差が出ているように感じるのは私だけ?(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-07-18 20:18 | 普通の日