こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大盛り上がりのオールスターの土曜日

今日は野球のオールスター戦
さってぃんは夢?があり、家族で食卓を囲んで
やいのやいの言いながら野球観戦をすること。
今晩、決行じゃ!

18時から試合かと思いきや、18時半から( ゚Д゚)
なので、18時からサラダやもろきゅうを食べながら
b0158061_22363328.jpg

るぴちゃんと家族そろって「人生の楽園」を歓談。
b0158061_22364312.jpg

さて、野球を盛り上げるために、家族内点数予想を繰り広げ
家族のうち、2人が「パリーグは3点しか取れず、セリーグが勝つ」っと予想するも
1回表でパリーグが4点取り、すでにドボン(爆)
b0158061_22365663.jpg
19時に頼んだピザが来る前に、撃沈なのでありました(爆)
b0158061_22381929.jpg

なので、結局、試合前、3回裏終了後、6回裏終了後
それぞれが予想するもすべてドボン(爆)
b0158061_22402022.jpg

7回裏終了後、にもう一度家族全員、予想を展開、
2回も「セリーグの勝利」っと予想していたにもかかわらず
結局、土壇場で「12-6でパリーグの勝利」と予想していた最年長者が
さってぃん家では勝利を収めたのでした(笑)

るぴちゃんも一緒に野球観戦でまったりしてとっても楽しかったです。
9回表でパリーグが1点取らないと「13-6」にならないよっと
さってぃん、渾身の応援をするもパリーグ、得点ならず。
9回表でさってぃんは燃え尽きて、ドボンとなりました(爆)

今日、野球観戦以外、何にもしていないに等しいのですが
ちょー疲れました(爆)

みんな元気に無事に過ごせて、とっても楽しかったです!
[PR]
by ruppycoppy | 2014-07-19 22:42 | 普通の日