こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もーーー 私って何なの?るぴちゃん!の日曜日

さってぃんのお友達のお兄さんが
我が家に来て、お手伝いをしてくれました。
が!大好きな家族とTV前でまったりしていたるぴちゃん、
何を思ったのか自主的にお兄さんの肩へ飛び立ったのです!
家族もびっくりだし、さってぃんなんて、このお兄さんがいる間
1回もるぴちゃんが来てくれませんでした(爆)
このお兄さんはとても大きな人なのですが
生まれたときは未熟児で1700gだったそうですよ!
さってぃんなんて153cmしかないのに
生まれたときは4050gですよ(爆)ってか、るぴちゃん、まじであなた!私のことどーーー思ってるの!?
<諸事情によりお写真は外させて頂きました>


夜、お兄さんが帰った後は
やっぱり大好きな家族の所にやってきて
るぴちゃんの足の跡が家族の腕に残るくらいまったりしてました。
b0158061_23562220.jpg


るぴちゃんは体が大きくって優しい人が好きなんだそうです。
さってぃんは眼中にないそうです!
るぴちゃんが大好き!って公言していた家族も
ちょびっとへこんでいました(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-07-27 23:59 | お出掛け・お客様