こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

るぴちゃんとまったりした木曜日

午前中はバタバタしてたけど、
お昼過ぎに30分間まったり~
その時、最初はビデオリモコンの上で(TVリモコンはいまいちだそうです(笑))
b0158061_22151266.jpg
しばらくしたら、上半身に進出してきました。
b0158061_22153516.jpg
随分、不安定なところでまったりするのね~
しばらくしたら、くすぐったい所に陣取られました。
b0158061_22221231.jpg


夕方、1時間、TVを見ながら手のひら抱っこ。
しかし、るぴちゃんはまったりするも中腰でした。
ママごんのことは信用できないしってかんじで昼寝してましたが!

夜はべったり手のひら餅文鳥に変身したるぴちゃんなのでした。
さってぃん、ここ最近で一番幸せな時間を過ごせました。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(^◇^)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-08-07 22:23 | 普通の日