こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

るぴちゃんのテンションが上がった木曜日

昨日、お友達から色々なプレゼントを頂きましたが
小鳥ちゃんの敷物にるぴちゃんが大反応しています!
b0158061_21205987.jpg
最初は降り立つことができなかったのですが
一度下りればこっちのもの~
b0158061_21221344.jpg
お気に入りはドットのきのこちゃんなのでした。
どすどす、してましたよ~(*´ω`)
沢山のプレゼントをありがとうございました!

日中のるぴちゃんはやはりさってぃんが座ってても動くので
ドアノブがいいんだそうです。
b0158061_21242172.jpg
なかなかじっとはしてらんないものですね。

るぴちゃんは元気いっぱい、朝一の体重が23.4gとかなり軽量化しました。
最近思うことはやっぱり足に老化が出ていること。
とまる場所を選ばないととまりずらい、
さってぃんの腕からずり落ちちゃった、
指の移るときは片足ずつよっこいしょってなる 等
さってぃんの老化も色々来てますが、
るぴちゃんと仲良く年を取っていきたいものです。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(^_-)-☆
[PR]
by ruppycoppy | 2014-08-14 21:26 | 普通の日