こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーシーに行ってきた金曜日

世の中、夏休み真っ盛り!
お友達とディズニーシーに行ってきました(*'▽')
もうね~、お空がおっきくて青くて、
海も大きくて、潮の香りがして、房総半島が見えて
超テンションが上がりまくり、
初対面のお友達に優しくしてもらって
すんごく幸せな一日でした!
カメラもっていくも、たった2枚しか写真を撮らず(爆)

お友達の一人は金子大輔さん
気象予報士の資格をお持ちで、ご本を出版なさいました。
b0158061_20275051.jpg
今から読むのが楽しみです!
最近の天気は昔と違いすぎる点が多いと思います。
私もしっかりお勉強させて頂きます!(^^)!

さて、お留守番のるっぴーちゃんは怒ってますよ。
ごごごごごぉ~って怒ってますよ!
b0158061_20313129.jpg
何をする気なのでしょうか?
明日は今年一番のるぴちゃんサービスを行いたいと思います!

今日はとっても楽しかったです!
家族みんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-08-22 20:31 | お出掛け・お客様