こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ママごんがあたあたしまくった月曜日

みなさん、ネット社会で怖い思いをしたことはありますか?
さってぃん、自分のメールアドレスから自分の同じメールアドレス宛に
なんと!迷惑メールが届くようになってしまいました( ゚Д゚)
ぎゃーーーーー、怖いよぉぉぉぉぉっと
ドメイン会社、セキュリティー会社などなど
電話しまくり、一応解決はしたものの、
やっぱり害はなくとも自分のアドレスから迷惑メールは自分だけに発信されるようです。
どどどどどういうこと!!!
b0158061_21223452.jpg
あたあたしていたので、るぴちゃんのお相手はまったくできない午前中でした。

昼過ぎもPCを色々いじっていたので
るぴちゃんも私も離れ離れ…
夜はちょぴっとだけさってぃんで寝てくれたるぴちゃん
b0158061_21234596.jpg


もう身元の分からないようなアンケートには答えないぞ!!!
今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-08-25 21:24 | 普通の日