こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

相変わらずの火曜日

そのまえに注目です!
いくぴこさんのドコモスマートフォンきせかえが配信になりました!
b0158061_21254095.jpg

b0158061_21255599.jpg

詳細はこちら
どうぞよろしくお願いしますっ


るぴちゃんは上手に飛べず、
一眼レフカメラが怖くなった。
っていう、昨日とほぼ変わらない一日でした。

テーブルの上に壺巣などをセット、
シードと食べているときにカメラを向けると嫌がります。
b0158061_20395614.jpg
壺巣よりもさってぃんの肩がいいのだそうです?
b0158061_20404753.jpg


夜は家族で野球を見ながら食卓を囲みます。
やっぱり一眼レフは嫌!!!
b0158061_20424519.jpg


深刻にはなってないけど
るぴちゃんの健康と安全を考えて行きたいと思います。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')
[PR]
by ruppycoppy | 2014-09-23 21:09 | 普通の日