人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生初の!の金曜日

なにが、人生初かって?
そりは!るぴちゃんがさってぃんに尾っぽを振ったのです!
そのとき、さってぃんは驚きのあまり
「なんで?」ってるぴちゃんに聞いてしまいました(爆)
るぴちゃんは「なんでかな?」って言ってましたよ。

今日は結構、大掃除したのですが
るぴちゃんとも濃密な時間(?)を持てて幸せでした。
ってことは、お写真はほぼ撮れず
寝しなのお食事風景を撮影
人生初の!の金曜日_b0158061_21592863.jpg
飛ぶのが難しくなったるぴちゃんとの付き合い方が徐々にわかってきました。
これでるぴちゃんのハートをがっちりキャッチだぜ!

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')

いくぴこさんのドコモスマートフォンきせかえが配信になりました!
人生初の!の金曜日_b0158061_21254095.jpg

人生初の!の金曜日_b0158061_21255599.jpg

詳細はこちらです!
by ruppycoppy | 2014-09-26 21:58 | 普通の日