こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

頭使ったけどまだできていない土曜日

健太ママさんに15年以上前?にもらったパズルを出してきて
ようやく、パッケージを開き、写真を撮ってから崩しました。
…できません! 3隅の組み合わせだけで2×3×3=18通りがあって
もうね、これ、ロジカルに行かないと無理だね!っという感想です。
万が一のことを考えて、崩す前に写真を撮影しておきました。
b0158061_23103944.jpg
家族には、崩す前にピースの裏に番号を書いておけばよかったのにねって言われました。
確かにそのとーーーーーし!
b0158061_23112846.jpg
るぴちゃん、褒めてくれてありがとう!

御嶽山で大きな噴火がありました。
皆様のご無事をお祈りしています。
自然の力は本当に人では測れないと痛感しました。
やはり祈ることしかできないので、祈ります。
どうか、ご無事でいてください。
[PR]
by ruppycoppy | 2014-09-27 23:14 | 普通の日