人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々やってみた火曜日

いくぴこさんの Lineのスタンプやdocomoの壁紙、デザインフェスタ 情報です!

今日は夏日だったようです。
ひっさしぶりに日光浴してみました。
色々やってみた火曜日_b0158061_20544922.jpg
足の力が以前より回復してきたのでどうかな?
色々やってみた火曜日_b0158061_20551810.jpg
でも、床に滑るように落ちちゃったら戻れないみたいです…
色々やってみた火曜日_b0158061_20553080.jpg
そのうち、「あっちぃ~」と主張が(笑)
色々やってみた火曜日_b0158061_2056111.jpg
さってぃんの背中も焦げましたよ。
色々やってみた火曜日_b0158061_20563482.jpg


その後はお部屋でまったり。
色々やってみた火曜日_b0158061_20565640.jpg
ちょっとした振動ですぐ出て来ちゃうるぴちゃん。
色々やってみた火曜日_b0158061_20581035.jpg
中でドスドスするときもあるけど
まったりすることもあります。
発情を促してはいけないので、1日15分というところでしょうか。

肩でもまったり、鎖骨の止まり木、健在です(笑)
色々やってみた火曜日_b0158061_20591596.jpg


さってぃん、今日はなんか運動したくて走っちゃいました!
行きに4曲音楽聞いて~ なんて走っていったら
「1曲ってこんなに長かったっけ?」って思いました(爆)
まじで、ヘロヘロです~( ゚Д゚)
しかも、もう歩いちゃおうかなっと思うと
小学生の遠足の軍団に遭遇したり
(おばちゃん、ランナーのフリしましたよ!)
あぁ、もう、歩いちゃおう!と広場で思ったら
外国人カップルがクールにお茶してて
(またもやジョガーみたいな涼しい顔で走る(爆))
頑張るを繰り返し、明後日の筋肉痛が怖いです(明日はこなさそう(爆))

今日はいつもと違っていろんなことして楽しかったです!
今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)
by ruppycoppy | 2014-09-30 21:02 | 日光浴