こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さってぃんの大冒険(爆)の金曜日

お天気が良く、気温も高かったので日光浴です!
が、風があって、敷き紙がパタパタするので驚いたるぴちゃん
床に降りて来ました( ゚Д゚)
b0158061_23362961.jpg
でも、今日は枝に飛び乗ってました。
が!シードの角箱が小さく、力の入りづらいるぴちゃんは食べにくいとのこと。
b0158061_23372385.jpg
なので、一旦部屋に入り、シードをいつもの箱に変えました。
この頃、アジア大会 男子マラソンのゴールでした。
気を取り直してもう一回、日光浴に出ると、再び風に驚かされ
b0158061_23382587.jpg
さってぃんは尾っぽの出具合に驚いてあたあたしてました。

今日は昼過ぎにiPod shuffleがどーしても欲しくてコジマへ
1時半か~、ちょと、サイクリング行こうかしら?
(昨晩、蟹江一平氏がロードサイクルを熱く語っていたので
どーしても川縁を走りたくなったのです)
で、川の土手の上をたらたら走っていると
本格的ロードランナーがビュンビュン走っているではないですか!
しゅごーーーい!っと心の中で絶叫!
川をひたすら北上し、3時(爆)
じゃあ、帰りましょうっと太陽と上弦の月の位置を確認して家路につくも
知らない土地、地名がわからず、自分の帰巣本能を疑い出してしまい(爆)
結局、迷走しながら4時半に帰宅しました(爆)
すっげー体重が減っていたのに、夕飯後はほぼ戻ってましたよ(爆)
今日もあんよがビシビシ言ってます。
ちなみにアイポッドシャッフルはランニング用ですが、
ランニングする予定は今の所、ありません(爆)
遅くなってしまい宅急便も出せず、家事もほっちっちでしわ寄せが~

今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-10-03 23:44 | お出掛け・お客様