こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大冒険再び&ちょっとがっかり?の金曜日

るぴちゃんの日光浴をしてから、大冒険?に行きました。
まぶしくって変顔炸裂?
b0158061_2134799.jpg
b0158061_2135358.jpg

上の階の布団ひらひらにやられるるぴちゃん
b0158061_2142788.jpg
我が家の洗濯物にまみれて日光浴するるぴちゃん
b0158061_216225.jpg


月食の時に色々設定いじったけど、なんか変な感じ~
b0158061_2161586.jpg


大冒険は先日と同じ所まで行ったのですが
迷子はきちいので今日は川岸の往復をしました。
先日は1.0kg痩せてたのに
今日は全然痩せてませんでした。
沢山食べてから、旅に出たのが敗因でしょう(爆)
帰ってきて痩せてないことにふてくされてたさってぃんは
スイーツをバンバン食べていました(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')
[PR]
by ruppycoppy | 2014-10-17 21:09 | お出掛け・お客様