こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

午前中は壺巣で、夜はママでまったりした木曜日

午前中はお手手に誘うも 全く興味がないようで
シードを食べたらすぐに壺巣へGO!
b0158061_21494619.jpg
b0158061_21495421.jpg
b0158061_2150331.jpg
b0158061_21501251.jpg


夜はママでまったりと書きましたが、
腕で寝ていたら、「しっくりこないわね~」っとるぴちゃんが移動しました。
b0158061_2151503.jpg
b0158061_21515780.jpg
b0158061_2152868.jpg
b0158061_21521544.jpg
そそそそんなところで!?
るぴちゃんと写真撮ることを考えると
いつでもきっちりメイク&ヘアアレンジが必要なようで…(笑)
今後、頑張ってみます(笑)

夜は20時からゲームに勤しんでいたのですが
カチッカチッカチッカチッカチッカチッカチッカチッカチッカチッカチッカチッカチッカチッ
クリック音がうるさい!っとるぴちゃんに怒られました(爆)

来月から立派な大人になるべく、
生活と体重を管理していきたいと思います(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)
明日の体重測定のストレスか?
夕飯のうどんをお変わりしてしまいました(爆)
来年の健康診断、頑張りますっ
[PR]
by ruppycoppy | 2014-10-23 21:57 | 普通の日