人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康診断行ってきて、今日は文鳥の日だと気付いた金曜日

健康診断、体重が惨敗でした(爆)
しかも、身長が5mm位縮んでました(爆)

そういえば、今日は文鳥の日ではないですか!!!
朝食抜きで、あまりの空腹で
健康診断からの帰宅後、そっこー血糖値を上げると
眠くなるのは当然(爆)
るぴちゃんに「後で遊ぼうね」と誓うも
お昼寝大魔神に変身してしまいました。

夜は抱っこしましたが、カメラのバッテリー切れにより撮影できず。
仕方ないので以前のお写真代用です。
健康診断行ってきて、今日は文鳥の日だと気付いた金曜日_b0158061_21394240.jpg
そうです、さってぃん、解放されてしまい
ずぅぅぅっと食べまくりです(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)
by ruppycoppy | 2014-10-24 21:40 | お出掛け・お客様