こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

普通の月曜日

午前中のるぴちゃんはやっぱり壺巣なのです!
コンデジを向けると 軽くカルカル怒られます(笑)
b0158061_20563727.jpg

やっぱり、目が弱くなったせいか?
ちょっとした動きや物音でビクッとするるぴちゃん
カメラだってわかると、急に興味が失せます(笑)
b0158061_20573476.jpg
安心したら寝るのが一番ですよね(笑)
b0158061_20575491.jpg


昨晩、るぴちゃんの翼の羽が1枚
今日はお腹の羽が2枚 落ちてました。
換羽が徐々に来ています。
るぴちゃんの脚力がガクッと落ちたとき
正直、これはやばいのではっと覚悟を半分していました。
速攻でネクトンBIOをあげて、想像以上に活力が戻ってきたと思います。
ネクトン様様 ありがとうございます。
そして、いつも見守って下さる皆様に感謝申し上げます。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-10-27 21:01 | 普通の日