こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

るぴちゃんは相変わらずの水曜日

午前中なのに壺巣に入らず
入口でまったり
b0158061_2152422.jpg
その後は、さってぃんのぼよよんな太ももでハミ毛ぶんちょに変身してました。
b0158061_21533849.jpg
るぴちゃんはいつでもかわゆすなぁ!

今日のさってぃんは結構ビビりました( ゚Д゚)
許可書を持っている地区で車を停車(駐車じゃないですよ!)させておいたら
切符を切られそうに?なりました"(-""-)"
民間の職員の方3人に囲まれ、あたあたしたのですが
昔のさってぃんならガクブルものだったでしょう。
しかーし!もういいお年のさってぃん
「えっ?そうなんですか?どこがいけなかったんですか?教えてください!」
っと前のめりで質問攻めし、
「そうなんですかー。本当にすいませんでした。
教えて頂いてありがとうございましたーーー。」って言って
許して?もらえました。
10cm位、路肩に寄り過ぎだったようです。
次回は20cm位、車道にはみ出します!!!

今日もみんな無事に元気に過ごせたことに感謝です!!!
[PR]
by ruppycoppy | 2014-10-29 22:00 | 普通の日