こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

少し日がさしたので日光浴した金曜日

今日の予報は曇りや雨でしたが
さぁーっと日がさしたので15分だけ日光浴!
b0158061_21543130.jpg
b0158061_21544019.jpg

お弁当つけて可愛いるぴちゃん
b0158061_21545156.jpg
b0158061_21551942.jpg
b0158061_21552731.jpg
床に下りたいるぴちゃんなのですが
脚力の問題でさっとは下りれません。
で、考えた戦法は一旦策にとまる作戦です!
b0158061_21553583.jpg
b0158061_21562212.jpg
b0158061_21562842.jpg
b0158061_21563694.jpg
で、結果は!!!
b0158061_21565037.jpg
床に下りられませんでしたが、怪我なく無事に枝に戻れてよかったです。

家の中でもまったり~
b0158061_21581845.jpg
手のひらが気に入らなかったようで微妙に移動しています。
b0158061_21584088.jpg
うとうとしていたので、後頭部を触っちゃいました(笑)
b0158061_2159060.jpg


さってぃんの豆腐ダイエットは効いてます!
ですが、この週末でリバウンド確定だと思います(爆)
るぴちゃんも朝一24.3gと少々増えました( ゚Д゚)
なので、るぴちゃんは早寝&おやつは控えめってことになりました。
がーーーん。

今日もみんな無事に元気に過ごせました( *´艸`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-10-31 22:00 | 日光浴