こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

るぴちゃんとの距離がつかめたような?の火曜日

今更なのですが、るぴちゃんとの距離感がつかめました(爆)
「大好きな家族」には始終ぺったあ~ってなるのですが
私とのベストな距離は左手の親指なんだそうです(爆)
b0158061_2281493.jpg
昼間もここなら30分や1時間位、おとなしくしてますね。
b0158061_22102570.jpg
時間が経つと、ハミ毛も炸裂します。
羽がだら~んってはならないんですが
かなりめり込んでくれて、嬉しいです。
しかし!19:30過ぎになると、左手親指からいそいそと手のひら抱っこの態勢になります。
今日はあちくて開口呼吸もしてましたが、
幸せかみしめる時間を過ごせて、さってぃん、有頂天でした。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')
[PR]
by ruppycoppy | 2014-11-11 22:11 | 普通の日