こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベントや出来事たくさんの土曜日

もうね、今年一番のテンション振り切れ泥酔?の一日でした(爆)

10:30にことりカフェ吉祥寺に到着!
ここでの写真は明日にご紹介いたします。
さくら文鳥の男の子が私に向かって
求愛ソングを5回ほど歌ってくれて
結婚したいと思いました(爆)

12:00に文友さん9人+あーちゃん(超かわいいベビー)で
昼間っから飲み放題(爆)
さってぃん、泥酔したわけではありません。
お酒を飲みましたが、あれが私のありのままの姿です?(爆)
あーちゃんを抱っこしたりお散歩したり
疑似娘晩酌を堪能して、現在腕がぷるぷるです(爆)
その時に皆様から頂いただからものをご紹介いたします。
b0158061_23404142.jpg

あぁ、今日はさってぃんがちょっとアホな子だなってことが
世間にさらされてしまった日だったような気がします(爆)

帰ってきてるぴちゃん!
なんと、るぴちゃんの体重が
昨朝の24.4gから今朝の25.0g跳ね上がってしまい
ダイエット突入!っと相成りました。
今日のるぴちゃんは家族の努力によって
食事を抑えられ、夜の体重は26.3g
明日から、さってぃんによる鬼のスパルタダイエット大会を開催します!
さってぃんに近づくと「ご飯!ご飯!」としか言わないるぴちゃん
なのに!大好き家族の腕の上ではまったり羽繕いなんかしちゃうのです!
b0158061_23433841.jpg
羽が下がるほどのまったり感!
b0158061_23435890.jpg
な、なぜだーーー!
でも、この後、さってぃんが抱いてもまったりお腹をつけてました(爆)
なんだ、お腹が満たされて眠かっただけなんだな!
っと、思いこむようにしました。

ちなみに、皆様のご協力を得て頑張って取得したフェイスブック。
未だにログインのパスワードエラーが出ます(爆)
が、メールの方から行くと、コメントできるのでしばし、その方法を活用します。
ってか、何度もパスワード変更を申請するものだから
「そんなに頻繁に変更申請すると、アカウント消すかんな!」みたいなメッセージが(爆)
もう、いいもん!アナログさってぃんでいいもん!

今日はしゃべって飲んでアホをご披露して
でも、とっても楽しい一日でした。
幹事さんをはじめ、一緒にお話しをしてくださった皆様、
本当にありがとうございました(*´ω`)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')
[PR]
by ruppycoppy | 2014-11-22 23:47 | お出掛け・お客様