こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

るぴちゃんのダイエットが順調な日曜日

その前に、土曜日の小鳥カフェ吉祥寺のご報告を!
白文鳥のチーズクリームケーキ!
b0158061_224314.jpg
(これ、どうしても縦になってくれません・・・)
私に(!)求愛してくれた男の子のさくら文鳥さん
b0158061_2234752.jpg
愛の巣からちょこんとお顔を出してくれる白ぶんちょさん
b0158061_2234537.jpg
ミラクル&ファンタジーランドでした(笑)

るぴちゃんは皿巣に入るようになりました!
ご飯欲しさに(爆)
でも、ここでまったり寝ることはないのですが
ハウスの中に皿巣を入れたら、キュウキュウ鳴くのでそっこーとり出しました。
お腹が満たされて眠くなるるっぴーちゃん
b0158061_22355982.jpg
片足しまっちゃうるっぴーちゃん
b0158061_22361626.jpg
お腹つけちゃうるっぴーちゃん
b0158061_22363271.jpg


超かわいいのに変顔なるっぴーちゃん
b0158061_22364728.jpg
今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)
多くの方々に支えられて、もう、さってぃん、FB達人に変身できたと思います!(←ウソ)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-11-24 22:37 | 普通の日