こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クラシ○ン様様の火曜日

記事、更新しました(*´ω`)


もうね、疲労困憊で今からお風呂に入ります。
詳細は後日、書きます。
「餅は餅屋」って重々知っているのにDIYで時間を大幅にロスしたさってぃんでした。

るぴちゃんのダイエットは順調すぎますっ
今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)





朝、ウォシュレットが壊れ、
修理となると 出張料+部品代+技術料 がかかるとのこと
軽く1万円は超えてしまいそうで
交換となると、84000円と言われ、超ビビってしまいました。
コジマで聞くと21400円で同メーカーの商品があるって!
COWCOWの「あたりまえ体操」ってご存知ですよね?
あれって、「ウォシュレットの取り付け説明DVDを見たら
当たり前のことばっか 言ってて~」ってとこから始まったってのを覚えてました。
なので、持って帰ったらつけられるの当たり前でしょ!
っと持って帰ったら、モンキーレンチ(スパナ)ないし(爆)
管理人さんに借りてやるも、なかなか取り付けられない!
で、仕上がって水を通したら!
超水漏れ(爆)
で、クラシアンさんにお願いして、直して頂きました。
「専門家じゃないのにかなり頑張りましたね」っと言っていただき
疲れも吹っ飛びました(爆)
ちなみにクラシアンさんがいらしたのは21時でした。
すぐに来てくださって、ありがたかったです~(*'▽')

るぴちゃんは皿巣になれましたが、
確実にデカい井草で作られたシード入れだと思ってます(爆)
全然、まったりすることがありません(笑)
b0158061_216596.jpg
b0158061_2161332.jpg
b0158061_2162088.jpg
b0158061_2162864.jpg
b0158061_2163886.jpg

でも、るぴちゃんのダイエットは超順調!
しっかーし!ここでやめるとびゅんって戻っちゃうから
食事制限しつつ、沢山食べて
寝る前に25.3gになるように調整してあげるのがベストな気がします。

ってなわけで、火曜日の出来事でした(^^)/
[PR]
by ruppycoppy | 2014-11-26 00:43 | 普通の日