こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お留守番した土曜日

小雨ならお昼ご飯をファミレスに食べに行こうっと計画を立て
「いざ、出かけるぞ!」っと玄関明けたら超雨でした(爆)
ですが、頑張って出かけて美味しい栗ぜんざいを食べてご満悦。
帰ってくるころには雨も小雨になっていましたよ。

るぴちゃんは暗い部屋でお留守番させられましたが
シードはいっぱいもらえて、その点は満足でした(笑)
b0158061_23592675.jpg
しかし!爪も切られてぷんぷんです。

明日はきっと、朝一の体重が24.4g位だと予想しています。
寝しなのコントロールがうまくいきませんでしたが
まぁ、許容範囲内でしょう。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-11-29 23:59 | 爪切り