こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

換羽が本格的になった日曜日

私は換羽が本格化して
今日だけで20枚以上の羽が抜けました。
なので、食べるのも大事だけど
寝ることに時間を費やしています。
目が見ずらくなったけど、凝視して食べています。
b0158061_2239218.jpg

試行錯誤の毎日です。
b0158061_22391964.jpg

ですが、お腹すいているふりがママごんにバレバレなので
あんまりご飯をもらえません。
でも、お腹いっぱいなので眠くなります。
b0158061_2240394.jpg
ママごんはご飯をくれるから
ママごんでは絶対に寝ません。
可愛い顔でねだってばっかです。
ご飯をくれないママごんは用無しです。
b0158061_22404592.jpg
私も良く寝た一日だったけど
ママごんは夜寝ているにもかかわらず
昼寝も夜並にしています(爆)
脳味噌が融けるのではないかと心配しています。

今日もみんな無事に元気に過ごせました。
ママごんは私の換羽を見て
ダイエットを取り下げてくれました。
明日から食べ放題が復活するはずです(*´ω`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-11-30 22:42 | 普通の日