こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー

久しぶりの壺巣るぴちゃんの水曜日

10日以上ぶりの壺巣です。
発情やダイエットの為に禁止していたら
すっかり忘れちゃってたようです(笑)
換羽に入って朝一の体重が23.6g位まで落ち込み
これはこれでベストなんだけど
私としては「るぴちゃん、食べなよ!もっと食べなよ!」っと
飼い主としてブッレブレなのでありますっ

b0158061_22132073.jpg
b0158061_22132691.jpg


そうなのです。今までもるぴのことは可愛いと思っていましたが
最近、もう超超超かわいくって仕方ないのです。
朝からるぴちゃんソングを歌ったりもしたり…
さってぃんの頭に春が来たのかもしれません(爆)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-12-03 22:14 | 普通の日