こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

健太ママさんに会いに行った日曜日

陽太君の大会ということで、
車で1時間強の所まで行って
太陽を沢山浴びて来ました!
今日は寒かったと思うのですが、
やっぱり、みんなより薄着で
今年はまだコートやダウンに袖を通していません。
フリースどまりです(爆)

健太ママさんには
「寒さを感じなくなったら老化だよ!
痛みを感じなくなったら老化だよ!
本当に気をつけてね」っと心配してもらいました(爆)
確かに寒かったけど、ぶるぶる震えるほどじゃなかったしなぁ
なんでだろう?っと考えて思い立ったのが
ヒートテック+極暖の重ね着です(爆)
靴下だってヒートテックのロングとスタンダードを2枚履き(爆)
ママごんは重ね着大魔王だったからそこまで寒くなかったようですw

大好きな家族とお留守番だったるぴちゃん
好きな人の腹の上でまったりしてたそうですよ。
今日は意外と食べてないよっと報告受けましたが
しっかり食べて、夜の体重が26.4g(ぶっ!)
明日は25.0g前後と予想されるので
徐々にダイエットをしようと思います。

b0158061_21561541.jpg

さってぃんはるぴちゃんのご飯を夕方から外してしまい
寝る前に体重と相談してシードをあげています。
しかし、家族は夕方シードをとることは心が痛くて自分ではしたくないそうです。
るぴの涙は家族に効果大、さってぃんには全くもって無力なのです(爆)
それに、今のさってぃんはるぴの空腹度や
お腹すいたふりがわかるので(爆) 
るぴちゃんには早く健康体になってもらって
ばんばん、シード&壺巣を堪能してもらいたいです。

わんこの大会の写真は割愛させて頂いて(爆)
今日はもう、さってぃんも寝ます(笑)
今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-12-14 21:59 | お出掛け・お客様