こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

色々初体験の火曜日

人生初体験1
さってぃん、人生初「ベンツを運転」しました!
右ハンドル!買ってません(爆)
今日は車の点検日で代車をお願いしたのですが
なんと代車は白のベンツ(爆)
操作ボタンがどこにあるかわからず
ライトなんて自動で着いちゃうんですよ!
驚き、発見の初体験でした。

今季初体験2
やっとダウンを着ました(爆)
今日は最高気温4度と強烈な予報だったので
流石のさってぃんも着ちゃいましたよ!

ダイエット中のるぴちゃん
ちょっとは壺巣にINします。
b0158061_23315617.jpg
しかも黍穂を持ち込んで楽しそうです。

そして、一昨日、健太ママさんからいただいた文鳥カレンダー見参!
b0158061_23324565.jpg
b0158061_23325680.jpg
b0158061_2333897.jpg


この中身はおいおいご紹介しますが
白、さくら、シナモン、シルバー文鳥さんが登場!
しかもシナモンなんて、薄、並、濃、と羽色が3種類もあります!
しかし!ちょっと驚く出来事も勃発。
なぜなら、卓上に置いておくと…
遠目で「るっぴーが脱走した」と勘違いしてしまうこと(爆)
遠目だとまさにそこに文鳥さんがいて、こっち見てる!って状況なのです(爆)
みなさまも是非、そのびっくり体験をなさってみてはいかがでしょうか?

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')
[PR]
by ruppycoppy | 2014-12-16 23:36 | 普通の日