こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いつもと変わらない水曜日

るぴちゃん、朝一24.0gとダイエット、終盤です(*'▽')
23g台を3日ほど続けられたら
後はやりたい放題生活へ帰還する予定です!

るぴちゃんの壺巣INは許可してますが
正直、発情よりも寒さで風邪ひく方が嫌なので
壺巣排除はなしって今の所考えてます、体重も減ってるしね。
で、今日は冷え穂のレイアウトを変えてました。
b0158061_2345179.jpg

壺巣の前は私の左手でまったり&カキカキ。
超フケが出ていて、新しく羽が生えている生命力に感謝してました。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')
皆様もお風邪にお気をつけてお過ごし下さい!
私はベンツ運転で背中と首の裏の方がグロッキーだったので
そっこー葛根湯飲みました(爆)
[PR]
by ruppycoppy | 2014-12-17 23:05 | 普通の日