こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プレゼントを頂いた土曜日

お友達からブランケットとくまさんのぬいぐるみを頂きました(*'▽')
ブランケット、手触りがものっそよくて、今はケープとして使わしていただいてます!
超あったかい! くまさんも超かわいいです!
本当にありがとうございました!

るっぴーちゃんにも披露しましたので
お写真でブランケットさんとくまさんとの初対面をご覧ください。
b0158061_23252764.jpg
b0158061_23253846.jpg
b0158061_23254536.jpg
b0158061_23255381.jpg
b0158061_2326145.jpg
b0158061_2326848.jpg
b0158061_23261581.jpg
b0158061_23262412.jpg
b0158061_23263542.jpg
b0158061_23265153.jpg

やはり、予想通りの結果となりました。
るぴはブランケットの柄をドスドス突いたり
シード探しに余念がなかったようです。
ちなみに、朝一の体重は24.5g ちょっと多かったので
今日はシードを絞り、お腹すきすき大魔神と変身したるぴちゃんなのでした(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')
[PR]
by ruppycoppy | 2014-12-20 23:25 | プレゼント