こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

るぴちゃんが頭に来ている月曜日

なんとなーく、るぴの爪が伸びているような気がしたので
私一人で切っちゃいました(*´ω`)

で、るぴちゃんはママごん一人で爪を切る暴挙に出るとは思っておらず
はっきり言って「不覚!」っという状況でした。
で、上手に切ったのですが、るぴちゃんは超ショックを受けたらしく
ハウスに入ってふて寝三昧。
可哀想なことをしましたが、仕方ないやん!
るぴちゃんにしばらく、警戒されたさってぃんなのでした"(-""-)"
b0158061_20264159.jpg

そして言い放たれました。
b0158061_20262731.jpg

がっびーんなさってぃんなのでした。

ですが、今日もみんな無事に元気に過ごせて幸せですっ
[PR]
by ruppycoppy | 2014-12-22 20:26 | 爪切り