こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

るぴちゃんから(多分)プレゼントをもらった木曜日(改訂版)

年賀状関係のトラブルで、今、必死になっています。
っというのも、某大手電機メーカー コ○マの自社製写真用プリント紙を購入しました
どの会社のインクでも発色良し!ってなってたのに、発色悪し。
そして表書きのインクが1時間経っても乾かない!
で、紙でインクをふき取って印刷したら
プリンターが汚れるほどの大惨事(爆)
で、そっこー電話して取り換えてもらったりプリンターの掃除などしていたら
もう、午前様ですよ、終わったの(爆)
ってなわけで、年賀状クリスマスでした(笑)

るぴちゃんが飛べなくなってから
大好きな家族には飛んでいこうとしていたのに
なんと、今日は私の所に3回も!
危険を冒して飛んできてくれたのです。
(もちろん50cm以内の近距離ですが)
そんなに私に抱っこしてほしいの?
私の手でまったりしたいの?
もう年賀状なんてどうでもいいわ!
るぴちゃん、一緒にハロヒーの前でゆっくり過ごそう!
っと30分ほど幸せな時間を過ごしました。
(これはさってぃんの都合のよい解釈に基づいています(爆))
本当の所はるぴちゃんのみぞ知るってとこですが
クリスマスプレゼントとして飛んできてくれたんだと思っています。
いつもしないことするなんて、ちょっと心配って思ったりして~(爆)
るぴちゃんはいたって元気です!

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')
[PR]
by ruppycoppy | 2014-12-26 00:01 | 普通の日