こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

びっくった!7年半にして初の出来事?の日曜日

何が初の出来事?
るぴちゃんは私に結構、長時間尾っぽを振ったのです( ゚Д゚)
びっくった! 私はあなたの大好きな人ではないのですよ!
っと思いましたが、最近、特に一緒にいる時間が長いせいか?
発情させちゃったので
残念ながらるっぴーちゃんはダイエットに逆戻りですorz

今朝は24.5gとそこまで増えてなかったですが
新たなうるち粟穂が来たのに
さってぃん、心を鬼にして23.8gを目指せさせます!

写真は昨日のお写真(今日はお昼寝大魔神に変身したので写真なし(笑))
b0158061_2233335.jpg

うんにゃ!振ってたぞ!
年末年始の病院がお休みの時にやーめーてー!
普段からだけど、やーめーてー!!!

ですが、今日もみんな無事に元気に過ごせてありがたいことでした!
[PR]
by ruppycoppy | 2014-12-28 22:34 | 普通の日