人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壺巣が皿巣に変身した木曜日

私の可愛いるぴちゃんは朝一の体重が24.6gと発情の危険信号(汗)
これはダイエットでしょう!とシードを絞る決心を固めました。
でも、朝一は1.0gあげるので、午前中は満足げなるぴちゃん。
部屋が寒いといけないのでいつもの壺巣セットでまったりです。
壺巣が皿巣に変身した木曜日_b0158061_23484113.jpg
ですが、この後さってぃんの手のひらで、ぷるぷるしてしまったのです(滝汗)
なので壺巣さんはさよーならー!
るぴの次の恋人はこの人です!
壺巣が皿巣に変身した木曜日_b0158061_001713.jpg


皿巣だと全然落ち着かないるぴちゃん
ここ爺は壺巣が命だったのにね。
今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')
by ruppycoppy | 2015-01-09 00:01 | 普通の日