こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日頂いたプレゼントをご紹介します!の土曜日

開封した順にお伝えいたします!
鳥好きさんにはたまらない1冊でしょう!!!
b0158061_2311395.jpg
実際の巣や卵の写真が50種50枚です!
一番のお気に入りは!オニアジサシの巣です!
b0158061_23144134.jpg
アジサシは砂地に巣を作るのですが貝殻が芸術的(*'▽')
とても素敵な贈り物をありがとうございました!

続いて、女子が憧れる?秘密の鍵付き日記帳!
b0158061_23154780.jpg
日記帳って限定されてはいないのですが
ムーミンが懐かしいし、子供心をくすぐられとても嬉しかったです!
こちらもありがとうございました( *´艸`)

今日のるぴちゃんは体重が安定していてとてもかわいかったです。
b0158061_23165223.jpg
今日も手で(手のひらは気に入らなかったようです)寝てくれたのですが
るぴちゃんが大好きな家族が「るっぴー」っと声をかけるので
度々、目を覚ましていました、邪魔すんなよぉ~って所でしょうか(笑)

今日もみんな元気に無事に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
by ruppycoppy | 2015-01-17 23:17 | プレゼント