こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春みたいだった火曜日

今日は日中温かい一日でした。
珍客?襲来!ムクドリさんです。
雛ってわけじゃないと思いますが
桜ぶんちょさんの雛換羽みたいなお顔です♪
b0158061_19532596.jpg
窓越しでしたが果敢に攻めてくる子でした。
b0158061_19534813.jpg

以前、雀さんにご飯を出していましたが
最近、色々と考えるところがあります。
我が家の集合住宅のフェンスでなんと!
野生のハクビシンが目撃されており
お庭にフンが落ちていることもあります。
言い出したらきりがないけど、共存できるようにしていきたいですね。

我が家のお姫様るぴちゃんもご飯をご所望でした(笑)
b0158061_19593598.jpg

今日もるぴちゃんはいつもと同じ生活を送り
いつもと同様、超かわいかったです。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
by ruppycoppy | 2015-01-27 19:59 | 普通の日