人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずり落ちそうなんですけど…の水曜日

るぴちゃんももうすぐ6歳8か月
お年を召してきましたよ~。
で、ずりずりしてます。
ずり落ちそうなんですけど…の水曜日_b0158061_2343983.jpg


さて、今日のるぴちゃん、夜泣きぶんちょ?に変身です(爆)
いっつも20時に寝かせるのですが
今晩は22時に起きてしまいました(爆)
で、寝ない!バタバタ籠の中で飛ぶ(汗)
なので、シードあげたり手のひら抱っこしたりと
夜泣きの赤ちゃんをなだめすかせるさってぃんなのでした(笑)
で、結局、まだ寝ません(爆)
もう、さってぃんの方が眠いですよ、
コジマに行くとき走ったので(爆)

さて、るぴちゃんとさってぃんの我慢比べはどうなることでしょう!
今日もみんな無事に元気に過ごせました(多分、このままるぴちゃんがぐっすり寝たらね~)
by ruppycoppy | 2015-01-28 23:46 | 普通の日