こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またクルクルだよ!の日曜日

昨年の文鳥まつりでチリチリ頭を披露し
もう二度とパーマをかけない!と誓ったにもかかわらず
あっさり、かけてしまいました(爆)
で、やっぱりもう、パーマもロングも最後だぞ!と思ってます(笑)
るぴちゃんはお留守番してて
ご飯はもっと欲しい!って思ってたはず。
なのでがっつき大魔神に変身してました(笑)
b0158061_22461416.jpg
美容室の後は壊れたTVを買い替えに行き
電子レンジでできる石焼き芋セットを使って石焼き芋食べたり
もう、さってぃんはネムネム大魔神に変身です(笑)

今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
by ruppycoppy | 2015-02-01 22:49 | お出掛け・お客様