こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

よく飛んだ日曜日

今日はるぴちゃんは超飛びました。
もちろん、昔のようにビューンって感じじゃないけど
ビババババッとカフェカーテンに3m×5回くらい
最近から考えると体力はかなり上昇しています。
落下などの怪我は心配ですが、
その点によーく注意してこれからも楽しい生活をるぴちゃんに送ってもらいたいです。
ここ最近のるぴちゃんはさってぃん離れがみられます。
b0158061_21343665.jpg

それは、さってぃんがしつこいから!(笑)
今日、100均で鏡を買ってきたのですが、
るぴちゃんの接写をうまく撮るためで(爆)
接写しまくってるから、ちょい嫌われてしもーたのかも?
b0158061_21355218.jpg
b0158061_2136391.jpg
デジイチで撮りたい所ですが
やっぱり難しいですね。
るぴちゃんの安全を考えてコンデジがそうで我慢ですw

今日は風が超強かったですね。
皆様もお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
本日も家族みんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
by ruppycoppy | 2015-02-15 21:37 | 普通の日