こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

るぴちゃんの健康診断良好&ちょとへこんで&電気料金はちょっと~ だった金曜日

るぴちゃんの健康診断に車で行くも
駐車場が満車だらけ(汗)
で、初めての所にとめて、小鳥の病院にダッシュ!
ギリ間に合い、息を切らせながら診察へ
るぴちゃんはアワワアワワしながら触診してもらって
フン検査してもらって「異常なし!!!」
でも、やっぱりショックだったみたいで腰ぬけて?
少々、魂抜け気味のるぴちゃん。
それでも、異常なしなのでよかったです。

が、帰ってきて、キャリーからるぴちゃんを出そうと思ったら
るぴちゃん、暴れてしまい、なんと!
軽い「癲癇様発作」みたいになってしまいました。
といっても、半口開けて、半眼開きで
「ちょ~、いやだよぉ~」っと身体全体で訴えていました。
そしたら、るぴちゃん、飛んでしまい
ふらふら壁に当たってしまい、さってぃんがキャッチ。
てなわけで、1時間位ハウスで「超、参るわ~」っとおとなしく
寝まくりだったるぴちゃん。
心配しきりだったのですが、ご飯を食べ、鳴きだしたら安心できました。
今日は緑穂三昧、抱っこ三昧。
何もかにも甘やかし街道まっしぐらでした。
無事に今日をこえられて本当に感謝です。

るぴちゃんは緑穂を食べまくり
b0158061_23215724.jpg
ぱるるるるっと羽を震わせて
b0158061_23222378.jpg
うっぷんを晴らしていました。

最後に電気料金ですが、すんごく安くなった!と喜んでいたら
朝得プランの18日間だけの請求で、そのほかに以前の請求分があるそうです!
カードでガッツリ引き落としがありました(ノД`)・゜・。
ですが、昨年度より2千円安くなっていました。
なので。。。 良しとします(笑)

今日は長い一日でしたが、年齢を重ねてるぴちゃんの健康診断は最後かもしれません。
家族会議をして考えますが(笑)
健康診断をして頂いて、発作を起こすのでは問題です。
今後はフン検査だけでもお願いしたいと思います。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')
[PR]
by ruppycoppy | 2015-03-13 23:29 | 病院・健康