人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心を病んでいるのではありません!の水曜日

さってぃんが幼稚園年少の時に描いた絵です。
一目見て「この子、病んでる!!!」っと思いましたが
裏の絵の題を見たら納得できました。
心を病んでいるのではありません!の水曜日_b0158061_001148.jpg
さて、何の絵でしょうか。
答えは下の方に書いておきますね。

で、夜は相棒の最終回を見て。。。
んーーーーーーーーー、んーーーーーーーーーっと思ってしまい
肩が凝りました(爆)
そして、見入り過ぎてしまい気持ちが悪い?頭が痛い?みたいな
グロッキー状態です(爆)
心を病んでいるのではありません!の水曜日_b0158061_02199.jpg
相棒見ながらクッキーを食べ過ぎたって気もしますが(笑)
劇薬って薬にもなるけど、毒にもなるんですよねぇ。

今日はどっかり疲れてしまいましたよ(ノД`)・゜・。
ですが、今日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩

<絵の答え>
紅組で玉入れをしている絵でした。
赤ばっかでどうしたものかって思いましたが
納得できますよね?(笑)
by ruppycoppy | 2015-03-19 00:03 | 普通の日