こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コンタクトを作りに行ったら…の金曜日

どうも、コンタクトをしても見えずらい…
しかも、左右の差がほぼないので
左右があっているかもわからない(爆)
花粉症で目のコンディションが良くないから見えずらい?
など、思い当たる節がバンバンあるので
眼鏡屋さんに行ったら!
近視が進んでいました(爆)
で、矯正できるラインの限界が加齢により来てしまい(爆)
この先、どんどん見えなくなる可能性が高いですよ!とのこと。
余りのショック(?)に、さってぃん!
夕方から調子が悪くなってしまいました(ノД`)・゜・。
が、夕飯を食べると復活!
お腹がすいていただけのようでした(爆)

今日もるぴちゃんを抱っこして幸せでした。
b0158061_2072918.jpg

「大人の階段 の~ぼるぅ~」は素敵な響きなのにね~。
本日もみんな無事に元気に過ごせました(∩´∀`)∩
[PR]
by ruppycoppy | 2015-03-20 20:08 | 普通の日