こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

好きなこと三昧を推進している月曜日

癲癇がなかったらそっこー通院しているのになぁと
家族全員で唸っているさってぃん一家です。
が、るぴちゃんは相変わらず元気で可愛いです!
家族に質問されて思い出したのですが、
るる爺が肩を骨折してしまった時に
ここ爺も一緒に通院させたのですが、
ついでで受けた健康診断でここ爺は癲癇様発作を起こしてしまいました。
そのときの小鳥の先生は
「あ、癲癇だね。もうやめましょう」っと診察をおやめになったのを思い出しました。
再び、癲癇がなかったらもう通院してたってーっと
エンドレスぐるぐるなのでした。

るぴちゃんにはありったけの緑穂をあげて(もうすぐ品切れちやう(汗))
お風呂も浴びさせて、
今日はことりさんのお腹にいいと言われている「大好きん」を上げました。
美味しいみたいでバクバク食べてましたよ。
これで調子が良くなるといいのだけどなぁ。
b0158061_21594048.jpg
出血があるんだから抗生物質は欲しい!
ジレンマに陥るさってぃん一家でした。

ですが、るぴちゃんは相変わらず超かわいくって元気です。
今日もみんな無事に元気に過ごせました(*´ω`)
[PR]
by ruppycoppy | 2015-03-23 22:00 | 普通の日