人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママごん、お腹いっぱいで苦しい水曜日

るぴちゃんの様子も安定しており、
健太ママさん、ペンタママさんとランチをしてきました。
さってぃん、ここ1週間で2kg太り(爆)
もう、背油が揺れて困ります(爆)

るぴちゃんは非常に元気で、お薬も飲んでおり
朝一の体重が23.1gであることと血便が半々の確率で出るということは
心配ですが、色艶のいいことは嬉しい限りです。
血液の色から考えると、肛門近くの出血を予想しており
ただの切れ痔だといいのになぁと希望的観測をしています。
とにかくやれることをやっており、るぴちゃんが元気なことに感謝です。

お腹が激しく出ているママごんのお腹で寝たいるぴちゃん
ママごん、お腹いっぱいで苦しい水曜日_b0158061_22401959.jpg


今日も一日、みんな無事に過ごせたことに感謝です。
ちなみに、ランチは超おいしいステーキでした。
デブまっしぐらなさってぃんなのでした。
by ruppycoppy | 2015-03-25 22:40 | お出掛け・お客様