こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

相変わらずの金曜日

るぴちゃんは元気で、ご飯も食べています。
でも、血便は出たり出なかったりで
一喜一憂ですが、体重が朝一23.1gで少しホッとしています。
で、小鳥の病院にお電話してペレットを頂いてきました。
しかし!ペレットの粒が大きくてるぴちゃんが食べるのをやめてしまいます。
力むと痛いのかも…なんて思って、明日からペレットを砕いて入れます!

さってぃんは日々ののんべんだらりの生活から脱出すべく
30分、ジョギングしてお風呂はいってお昼寝しました。
家族の話によると寝言言っていたようです(爆)

b0158061_230402.jpg
お薬を飲めば、案外すぐに治ると思っていたので
ちょっと気落ちしていますが、
るぴちゃんは超元気なので良かったです。

今日もみんな無事に元気に過ごせました(*'▽')
[PR]
by ruppycoppy | 2015-03-27 23:01 | 普通の日